1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-23 16:29:05

新歓Jリーグ観戦日記 横浜F・マリノスvsベガルタ仙台

テーマ:Jリーグ
こんにちは!4年のせーやです!

最近、久しぶりに会う人に「あれ?痩せた?」と言われるので2ヶ月ぶりくらいに期待を込めて体重計に乗ったところ、、、+2㎏🐷
いいダイエットあったら教えてね😊

だったらフットサルとかランニングとかしろって話ですけど今日はJリーグです笑


というわけで今回は新歓最後のJ観戦!!横浜F・マリノスvsベガルタ仙台の観戦にやってまいりました👏

土曜の14時あっつい!!
もう普通にユニフォームだけで応援できますね💦




今回はみんなでマリノスのゴール裏ということで、新入生をマリサポにするためにも是が非でも勝利がほしいところでしたが、、、


前半から仙台にめちゃくちゃ攻めこまれる展開😞😞

ただ失点はせずになんとか耐えていると
アディショナルタイムに前田直輝選手のゴールで先制!!⚽


ワンチャンスってまさにこれのことだね!ってHTにみんなで盛り上がりました笑笑

後半は少し落ち着いた立ち上がりでしたが

徐々に仙台にペースを握られると
セットプレーから失点、、、😞😞


終盤ゴールに迫るもそのまま試合終了。




勝てねーーーーーーーー





ただ新入生は楽しんでくれた感じでした!!!

俺のテンションは察してください。笑



さてさて新歓のJリーグ観戦はこれで終了ですが


新歓の活動は
25日(木)にガチが

28日(日)にはミックス大会があります!!


また、6月4日には横浜F・マリノスvs川崎フロンターレの観戦いきます!!


残りの新歓も

そして6月以降もJリーグ観戦をはじめ、いろんな活動に行ってみてください!お待ちしてます☺☺

AD
 |  リブログ(0)
2017-05-23 10:36:49

5月16日新歓ミックスフットサル②

テーマ:ブログ
5月16日、新歓ミックスフットサルの新入生へのコメントのE〜Hチームのチームリーダーからのコメントを紹介します!

⚽️Eチームのよしひろです!💁🏻‍♂️
集合写真やこのブログの文章を考えるのも最後かと思うと寂しい気もします…
さて今回のEチームの集合写真は男子5人、女子4人となっております!(認めたくないけど)

左後ろからよしと、けんと、けんたろう、ゆうた、ひで
左前からゆき、まひろ、よしひろ、なりこ

湘南工科大1年のよしと⭐️
高校でバスケ部だったよしとは三島から参加してくれてありがとう!(三島は熱海の先)
少しだけサッカー経験者だったけど全然ボール蹴れてたから大丈夫だったよ!
また活動参加してみてね✨

関学2年のなりこ⭐️
なりこは野口さきと同じ地元でソフトボールの遊撃手1番バッターだったらしい…
さすがと言える運動量はソフトボールやってただけあるなと思いました!
たまには足を使ったスポーツをしてみては😁

駒沢1年のゆき⭐️
インテルユニのゆきは受験期野口さきに相談を聞いてもらってたらしい…
フットサルは経験者ばりの得点力で活躍してたね!
6月の活動もぜひ参加してね🎉

フェリス1年のまひろ⭐️
活動後LINEグループ作る時に突然間違って電話かけてごめん、びっくりしたよね笑
フットサルであまり蹴れなくても大丈夫、Luceで一緒に練習しよう😉

⚽️Fチーム
チームリーダーさよ💁🏻

前が左からさいか、さえ、たかひろ、りょう、こうへい、たいち
後ろが左からさよ、いたるさん、かじゴンさん

*さいか(東洋英和1年)
高校3年間、フットサル部に入ってたさいか!男子のボールをも奪えちゃう上手さで力強いシュートに感動したよ✨ぜひぜひルーチェにもきてね!!🙆


*たいち(法政 1年)
北海道出身のたいち!
経験者なだけあって周りをみて優しいパスたくさんくれました!キーパーもやってくれてめっちゃ助かったよ🙌🏻またミックスきてね〜😊

*りょう(法政1年)
チャラボーイかと思いきや真面目だし優しいパスたくさんくれるりょう!infinityの固定メンバーになりつつあって今後がめっちゃ頼もしいです🙆
新歓期終わっても活動で待ってるよ😊

*こうへい(明治1年)
くりきよさんの後輩なこうへい!
相手チームからボール奪ってきてくれてチームのゴールに貢献してくれたね👏🏻
今後もガチとミックスだけじゃなくてルーチェにもいっぱいきてね🙌🏻笑

*さえ(関東学院2年)
全然できなーいとか言ってシュート決めまくってたさえ!名前似てるだけ気が合いますねっ💕笑 ルーチェにも参加してくれるみたいだから楽しみだな〜🙆

*たかひろ(慶応 2年)
変な略語と変な冗談ばっか言ってたたかひろ!笑 ボール目の前に来たのにぼーっとしてて相手チームに取られちゃったのはめっちゃ笑ったよ🤣 またミックスで一緒に蹴れるの楽しみにしてるね!

⚽️Gチームです!
チームリーダーまよ💁🏻

左上からけいしろう、りゅうすけ、こうき、たくま
左下からかなこ、えり、かんな、まよ

今回は8人中新入生が6人でしたー!みんなでわいわい楽しかったですね!笑

けいしろう神奈川(1年)
神奈川大学1年生のけいしろう!
コート移動のときとかいいお返事で返してくれたのが印象的!笑ありがとう!笑
また一緒にボール蹴ろう〜〜!

りょうすけ神奈川(1年)
けいしろうと一緒に来てくれたりょうすけ!
新歓イベントにも来てくれてありがとう😊
6月からもお待ちしてます〜!

こうき法政(1年)
いつも参加してくれる常連のこうき!
今回初めて同じチームだったけど
すごい上手で頼もしかった〜!!
またミックスにもガチにも来てね!!

たくま神奈川(1年)
山梨出身のたくまは安定に運動量がすごかったよね!笑ボール投げるときとかラグビー選手かな?って思うシーンがあったよ!笑
また面白いキャラを見せてほしいな笑笑!

えり関学(2年)
この間もミックスにきてくれたえり!
もうすっかり2女に混ざってて
あれ?新入生だっけ??ってなったよ!笑
来月もぜひお待ちしてるよ〜〜!

かんな東洋英和(2年)
「莞奈」って名前がかっこいいと話題に!笑
今度は女子フットサルLuceで一緒にパス練習とかしようね!また来てね〜〜!

⚽️Hチーム
チームリーダーまな💁🏻

左上からまりおさん、まな、さえさん、なべさん
左下からたかひろ、りょう、まさのぶ、ゆうか、しゅんた、なおみつ

神奈川大1年まさのぶ
1年生のまさのぶはコートの端から端まで元気に動き回ってくれてたね!ミックスで物足りなかったら是非ガチに行ってみて😉👍

東洋英和1年ゆうか
今回が初参加のゆうか!最初から最後までニコニコ笑顔だったのが印象的😆✨経験者ってこともあり力強いシュートを決めてたね👍

駒澤大2年りょう
チームをまとめるために声を出してくれていたりょうには新入生とは思えない貫禄を感じました!(笑)周りを見て的確なパスをありがとう😊

慶応2年たかひろ
たかひろは友達のたかひろとダブルたかひろで来てくれました(笑)プレイ中はクールにボールを操っていた印象でした😎✨

法政1年しゅんた
持ち前の長い足で華麗なシュートや、軽快にボールを扱っていたね😉ガチに行ったらさらに力を発揮できるかも?!

神奈川1年なおみつ
もう新入生ではないかな?ってくらい馴染んでた印象(笑)相手チームのキーパーに借り出されるくらいフットサル好き??😏👍

最後は集合写真📸


E〜Hチームのチームリーダーからのコメントでした〜😊
次回のミックスフットサルは6月15日(木)ジョイナス横浜で19時半から開催します!
みなさんの参加お待ちしてます!🙆‍♂️
AD
 |  リブログ(0)
2017-05-23 10:13:11

5月16日新歓ミックスフットサル①

テーマ:ブログ
レポートサボりすぎて提出ギリギリまでしてたかじゴンです!計画的にしないとダメやと思いましたね笑

さて、5月16日に新歓ミックスフットサルを行いました!この日は新歓期最後のミックスフットサルとなり新入生が49人も来てくれてなんと既存の方も合わせると74人も来てくれました!!⚽️
何回も来てくれた新入生や初めて来た新入生みんな来てくれてありがとうございます!新歓期終わっても皆、とボールを一緒に蹴りたいのでぜひ来てください!いつでもお待ちしてます😊

そして今回もチームリーダーから新入生の方、皆へのコメントいただいたので紹介していきます!!

まずは
⚽️Aチーム!
チームリーダーひでと💁🏻‍♂️

左上からひであき、ひでと、こてつ、かいち、たくや、うちだ
左下からゆかり、きょうか、ゆいかさん

ひであき((法政1年)
ひで被りで困っちゃうわぁ笑
No. 1ひでの座は渡しません🙅
これからもいろんな活動来てね!

こてつ(神奈川1年)
初参戦そして名前が強そう笑
経験者だけあってやっぱりうまかったですねー!
是非また来てください!

かいち(産能1年)
毎回来てくれるさわやか腹黒系男子!
なにかDNAのつながりをかんじる。。?

ゆかり(田園調布学園1年)
始めて来てくれたブラックニューバランス!
忙しいみたいだけど予定が合ったら是非また活動に来てください!!

きょうか(東洋英和1年)
いつも来てくれるライトブルーニューバランス!
点が決まらないのは靴の色のせいらしいので今後に期待です笑

⚽️Bチーム!
チームリーダーりょうた💁🏻‍♂️

写真左上からたいせい、ひでお、りょうた、きよきみ、ゆうた
左下からかほ、りな、さくら、あすか

たいせい(法政一年)
筋肉めっちゃすごくて体格良すぎてサッカー上手くて羨ましすぎる!!🙄自分のデブさ加減に恐怖を覚えました(笑)今度筋トレ教えてね!!(笑)

ひでお(横国一年)
休憩中は天パ話で場を盛り上げてくれました!!めっちゃおもしろかった!!😁大学ではあんまりいじられなくなって寂しいみたいだからみんないじってあげてね!!😏(笑)

かほ(東洋英和二年)
久しぶりに来てくれたのに周りとすごい馴染んでてコミュ症の俺にコミュ力を伝授してほしいと思いました!!😋(笑)これからもたくさん来てね!!😁

りな(東洋英和一年)
りなとは前回のミックスもチームが一緒でリーダーがこんな俺で申し訳ない限りです🙇(笑)それでもほぼ毎回活動に来てくれる優女に今後も期待!!🙄(笑)

さくら(法政一年)
つまらないギャグでも優しく受け流してくれてありがとう😭(笑)トラップもシュートも上手くてすごかった!!💪💪これからも活動たくさんきてね!!😁

あすか(フェリス一年)
休憩中に話しかけても笑顔で受け答えしてくれて、つまらない話も聞いてくれてありがとうー😂(笑)
フットサルも積極的に動いていてとてもうまかったです!これからもきてね!!😊

⚽️Cチーム
チームリーダーのまいかです🐶

後列左から、こーたさん、かつきさん、たかお、じゅんぺい、しょうた
前列左から、まいか、あずさ、まお、もえ

☆たかお(神奈川1年)
横浜FMの観戦もinfinityの活動として参加してくれたたかお!
高校もサッカー部で、国内&国外も観戦してて、サッカーをできるし語れる男💪✨
ミックスも2回目!来てくれてありがとう😊

☆じゅんぺい(神奈川1年)
少しシャイだったじゅんぺい!
たかおと同じ大学だってことを知って驚いてた☺️笑
北海道から上京してきたっていう話を聞いてわたしはみずきさんを思い出しました😂💓
ガチに続きミックスにも来てくれてありがとう👍

☆しょうた(法政2年)
2年生のしょうた!
同い年ということで親近感がありました☺️
ピンクのTシャツが似合いすぎ👚笑
途中からの参加だったけど、来てくれてありがとう😉

☆あずさ(東洋英和1年)
喋り方がかわいいあずさ!
初めての参加だったけど、たくさんゴールを決めてくれました✨
慣れてくるとすごい喋る子で意外だった😳
また来てね〜😍

☆まお(法政1年)
初めての参加で緊張してたまお!
”先輩方仲良しですね☺️”ってinfinityの良さも知ってもらえたみたいで、嬉しい😂💗
めっちゃ癒し系で、癒されました🤤
また来てね✌️

☆もえ(文化学園1年)
すごい気さくに話してくれるもえ!
合宿帰りなのに来てくれて嬉しい限り😭💗
写真ではあんまりわかんないけど、髪の毛がレインボーなのが特徴🌈
経験者ということで積極的にボールに向かっててかっこよかった😍
また来てね〜🌷

⚽️Dチーム
チームリーダーれいか💁🏻

左上からがく、こうへい、しょういち、しゅう、りゅうわ
左下かられいか、ゆうな、なぎさ、しおり

⭐️こうへい (慶應1年)
新歓期間中たくさん参加してくれました!
何回目だろうと思うくらい😂(笑)
周りのことを見て行動したり、優しいパスをくれたりとても助かりました😽

⭐️しょういち(神奈川1年)
フットサルは初めてと聞いていたけど、自分でボールを運んでシュートして積極的でした😛かなり個性は強いですが、私はハマりました(笑)

⭐️がく(明治1年)
先輩の紹介で今回初めて参加してくれました!
1年生なのに1番落ち着いていて、キーパーにも協力してくれて助かりました😉またきてくださいね👌

⭐️しゅう(産能1年)
ボールを持つと何人も抜いていてびっくりしました!😳こちらもなかなかの個性の強さで、たくさん笑いました😂(笑)見かけた際にはぜひお話を!

⭐️りゅうわ(東海2年)
今回で2回目の参加!!とっても穏やかで見てるだけで癒されました😛😌ゲームが始まると俊敏に動いてたのはかなりのギャップでした😹👐

❤️なぎさ(東洋英和1年)
Luceもミックスも参加してくれてるね!
どんどんボールを触れるようになってると思います😛👌休憩中も写真撮ったり、お話ししたりたのしかったです😍

❤️ゆうな(本女1年)
とても笑顔が素敵で明るくて話しやすかったです😌😋フットサルも初めてとは思えないくらい蹴れててびっくりしたよ😂🔥また参加お待ちしてます😉

A〜Dチームのチームリーダーの方のコメントでした!
次回E〜Hチームのチームリーダーの方のコメントを紹介するのでお楽しみにー😌
AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。