ミックス活動4月29日(日曜日)後半 | infinity新活動報告

ミックス活動4月29日(日曜日)後半

後半!

Eチーム


左からしゅん、たくみ、かいち、よしき、まさし、りこ、かなこ

かなこさんから
自分の特徴は坊主で野球部っぽいしゅん、X JAPANのよしき、手足の長いまさし、すごいシュート決めた時のもじもじが印象的なたくみ、
そしてとんでもなくキャラの濃いりこ!!

いろんなキャラのチームでした!
みんなまたきてねー

俺から!
しゅん野球部ぽいけどぜんぜんサッカー上手くてびっくりした!笑きよきみくんに野球部いじりされてておもしろかった!
よしきはよく色んな活動に参加してくれててよく話すよね笑品川CCとかも興味あるやつでサッカー大好きなのが伝わってくるよ!
まさしはフットサルそんな経験ないのによく蹴れれててるし、同年代だから近いもの感じる笑またきて!
たくみは今回同じ学校のみゆちゃんと来ててカップル参加とおもった!けど違うらしい笑また一緒にきてね!
りこは遅刻してきて、どうしたのかと思ったら線間違えまくったらしい笑横浜とか慣れてないと難しいよね!今度は間違えないできてね!笑

Fチーム


左前からみゆ、ともや、りゅうや
左後ろからこうた、にっしーさん、りな、きよきみ

りなから!
Fチームは、ともや、りゅうや、こうた、みゆの新入生4人が来てくれました🤝
みゆは、初めてなのにボール運んだり今後に期待です😳💪🏼
ぜひLuceにもきてね!!
ともや、りゅうや、こうたもたくさんパスを回してくれてありがとう😛
ゴールまで繋げなくてごめんなさい😂
にっしーさん、きよきみさんもチームを盛り上げていただき感謝カンゲキです!!👻🎈
なにより楽しかったです〜みなさんありがとうございました🌈

Gチーム


左前からゆきな、おとや、あさひ
左後ろからひで、ゆうき、まよ
ひでから!
今日の新入生は、おとや、あさひ、ゆきなでした!
おとやはキーパーも少しやってくれて、助かりました!
あさひも楽しそうにやってて良かったです!
ゆきなはたくさんゴール決めてくれました!
写真はおとやが五郎丸選手に似てる?笑
ということで、みんなでポーズとってみました笑
またの参加待ってます!!

オフショットです!


この前と同様たつやくん写ってるやつから載っけていくスタイル笑




みんなかっこいい!




最後のりことゆきななんか若い!
みんな可愛いー✨

最後集合写真


次回5月11日金曜日川崎ルフロンで19時21時でやります!たくさんの参加連絡おまちしています!!

以上かいちでした!