新歓ミックスフットサル② | infinity新活動報告

新歓ミックスフットサル②

5月6日の新歓ミックスフットサルの各チームのチームリーダーから初めて来てくれた新入生中心にコメントをいただいてるので紹介します😊

Aチームのリーダー務めましたよしひろです!
今回のチーム、一人一人のキャラが濃すぎてどこから手をつけていいのか分かりませんでした😅
そんなAチームのメンバー紹介です!

左からこうへい、うえだ、にっしーさん、もえ、よしひろ、さいか
前で変顔→りょうご

法政1年のりょうご⭐️
小学校で2年間だけサッカーをしてたらしく試合中は司令塔(笑)として大活躍!
キャラも独特でかなり面白かった、また活動参加して欲しい😁

東京都市大1年のこうへい⭐️
試合中は安定のプレーを披露してくれたね!
我がチームが行ったノーキーパー作戦でディフェンスずっとしてくれてたのほんと助かりました、笑
次の活動でも待ってます✨

東洋英和1年のさいか⭐️
高校のときはフットサル部で経験者!
長友の代表ユニをきてDFラインを突破する姿はまさに本物‼︎(?)
Luceやミックスも5月中あるから参加してみてね😉

Bチーム
チームリーダーさき

左上からさき、はるきさん、あやか
左下からゆき、ゆうた、あさひ

ゆき
マリノスガンバの観戦に続き観戦してくれたました!口癖がディズニーですが、たくさんシュートを決めてくれました!

あさひ
イケメン慶應生のあさひは溢れるテクニックでクールに敵をかわしまくりました!まだまだ本気出してない感があったのでぜひガチにもきてほしいですね😎

Cチーム
チームリーダーたつや

左から、かつきさん、すみれさん、ゆうな、こうき、たつや
写真にはいませんがミックス長のかじゴンさんもCチームでした🙋

◎ゆうな (日本女子大 1年)

最初、サッカー経験者だと思ってました!笑
初めてなのにシュートしっかりしてて驚き😁
ゴール量産しててチームの得点王かな?笑😏
ぜひぜひまた蹴りに来て下さい‼️

Dチームです!
チームリーダーは3年のまよでした!
男子陣がうまくパス回してくれて
いい感じのチームでした😆ありがとう!

前列右側から新入生3人の紹介です!

もみじ(東京女子1年)
今回のミックスが初参加のもみじ!
一緒に来たかいちとは小学校の頃の同級生だとは驚き!来てくれてありがとう😊
今度は女子フットサルにもおいで☺️!

ともや(文教2年)
ともやも今回初参加してくれたよ!
同じ2年のけいすけとお友達!来てくれてうれしい〜😆積極的にわたしともみじにパス回してくれてありがとう!!また来てね!

りょう(法政1年)
お馴染みメンバーになってきたりょう☺️
いつも来てくれて嬉しいよ〜!
次のLuceもコーチ役で来てくれるみたいなので楽しみです(笑)

Eチーム
チームリーダーたくや

左からたくや、あゆむ、さわか、えもちゃんさん

あゆむ(関学1年)
今回が二回目のあゆむは好きな漫画が同じだったりして話しが盛り上がったね笑
次回もお待ちしてます!!

さわか(東京女子1年)
さわかは今回が初参加!
身長が180cnもあってすごいうらやましいって思ったよ笑
次回はぜひルーチェに参加してみてね!!

Fチーム
チームリーダーしゅうた

左からゆいかさん、けいすけ、しゅうた、ひでと、かいち、りな

新入生のみんな既存かってゆうくらい毎回来てくれてるみたいでニューヒーローが増えて嬉しいです!
どんどん参加しに来てね!

Gチーム
チームリーダーいたるさん

左上からいたるさん、りょうた
左下からなおみつ、はるか、きょうか、ひでお

はるか(文化学園1年)
初めて来てくれたはるかは運動神経抜群でコートを走り回ってくれました!おれより上手かな?笑
厳しいパスたくさん出してごめんなさい。。今度は優しいパス出します!

Fチーム
チームリーダーやまじゅんさん

左上からやまじゅんさん、りじさん、くるみさん
左下からなおみつ、せな、ゆうや、こうた

せな
「チームを後方からしっかりと盛り立ててくれました!ここぞという時のチャンスメイクも一級品!」

ゆうや
「ピッチを縦横無尽に駆け回ってくれました!幅広い視野で正確なパスを供給してくれました!!また来てね!」

そしてみんなで集まって1枚📸

みなさんありがとうございました!
次回の新歓ミックスフットサルは5月16日(火)にジョイナス横浜で19時半からあります!!⚽
参加連絡お待ちしてるのでみんなで参加おねがいします🙋‍♂️