10月の振り返り! | infinity新活動報告

10月の振り返り!

こんにちは!こんばんは?
4年のやまちゃんです。

私のこと、わかりますかね?(笑)

寒い日が続いておりますが、皆様体調は大丈夫ですか?

私は~何も変わらず元気50倍くらいですね。💁

さ、そんな私、今回初めてのブログ更新です✳︎ぱちぱち👏👏



10月の活動、一緒に振り返っていきましょう!

10月は何があったっけ~?

----------------------------------------

《フットサル》

・ ミックス(2日@川崎ルフロン)

・ ガチ(14日@フロンタウンさぎぬま)

・ Luce(23日@川崎ルフロン)

・ ハロウィンミックス (30日@横浜ジョイナス)


《代表戦》

・ 日本vsジャマイカ(10日@新潟)

・ 日本vsブラジル(14日@シンガポール)


《Jリーグ》

・ J1第28節 柏vs広島

・ J1第29節 F東京vs広島


《その他》

・ 部門長MTG(5日@県サポ)

・ 品川CC 県リーグ(5日)

・ YSCCスタッフ(18日)


---------------------------------------

以外と色々ありましたね!

代表戦では香川幕出しましたし

{5BFE2904-99BF-415D-9014-2A5CC36E858A:01}


Jも楽しそうだし
{D3153235-6631-4A66-B3A3-2900D35560D1:01}

{EBDB7149-D2B8-416A-8672-852CDCC948FF:01}


フットサルも楽しそうだし
{DBD8B6D9-9577-450B-99AE-F9535FD89C35:01}

{6B3343FD-0257-416A-8D40-676BDDAC6FEE:01}

ん?スパイダーマン?(笑)
そうそう!これはハロウィンミックスのときですね!
ハロウィン前日に開催ということで、仮装をしてくる方がちらほら^^💁
普段よりより一層楽しそうですね✳︎✨💁


そんなこんなで10月もほのぼの終わりましたね*3*
12周年やら合宿やら大きなイベントが落ち着いて
ひと段落な月でしたかねヽ(´ー`)ノ
そんな月もないと疲れすぎて倒れちゃいますからねヽ(´ー`)ノ

さー、そんなところで!(どんなところで?)
10月はおしまい~
11月はなんじゃろな?
ということでお次にバトンタッチ。

まとまりのない感じでごめんなさい。。。
やまだことやまちゃんでした💁💁💁💁