Build37 | 徒然雑記

徒然雑記

無駄に暇なしな管理者が暇を見つけて書きなぐる!

非常に勝手で気まぐれなブログです、
趣味に関しての情報なんかをアップするとかしないとか。

来ましたBuild37です。

いやぁ、仕事が速いですねぇ~

ざっと見た感じで前回のBuildと違う部分は・・・


まず↑の画像の部分のトグルレイアウトの部分の見た目と、

↑のように時計のウィジェットが増えております・・・

見た目は↓の画像のような感じですねぇ・・・
個人的には使わないかな(;^ω^) 


他にも修正部分等があるみたいですが、
後は本家見てください。

それとこの前ポチったAOKPBackUpですが、
せっかくROM入れ替えたことだし使ってみました。

無事に完了・・・

のように見えて、
実は事前に一旦リストアしていまして、
その時はバージョンが合ってないよ~って蹴られちゃいました・・・

Σ(´д`ノ)ノなんですとってな具合で焦りましたが、
暫くしてアプリのアップデート通知が来まして、
更新したら無事にリストア完了!

一瞬ROMごとのバックアップでしかリストア出来ないのかと思いましたよ・・・

何事も焦りは禁物ですね~

では(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!