おはようございます。

 
小さな氣づきを起こすメッセンジャーの
しのぶです。
 
 
 
 
 
私はよく
セミナーに参加したり
講座に参加したり
講演会を聴きにいったり
しています。
 
 
 
 
なぜかというと
 
 
今まで聞いたことのないようなことが
聞けるかもしれないから。
 
今まで疑問に思っていたことが
解決されるかもしれないから。
 
 
 
 
そして
参加すると
講師の先生からのお話を聞けるのは
もちろんだけど
 
同じ参加者の方と
知り合えたりすることもあって
ホント  素敵な人だな…と思う人がいたり
 
そこでまた
刺激を受けたりできるから
面白いのです。
 
 
 
 
私は学ぶことによって
自分の世界観が広がると
思っています。
 
 
そして
初めて出会って
話が合って
知り合いになれたりすると
それもまた
ハッピーだな…って
思うんです。
 
 
 
 
現在  世界の人口は
73億人超えらしいです。
 
そんななかで
同じ時間に
同じ場所で
同じ話を聞いているのって
めちゃくちゃ
すごいことだと思いませんか?
 
 
凄くご縁がありますよね?
 
 
まさに
偶然じゃなくて
必然かも…って
思います。
 
 
 
いろんな人に出会い
いろんな話を聴いて
たくさんの思いを持ったり。
 
 
 
人生は一度きり。
 
おもいっきり
楽しみましょう〜🎵
 
 
 
 
 
 
今日もよい一日を音譜