今日はTIDAさんとKIYOKOさんのショーを観に
Fatimaに行きました


つい先月、私も好き放題させてもらいましたが
さすが個性的なお二人
1部は踊りナシでしたよ!(爆)



自由過ぎ!(爆)
代わりにこんなに可愛い分身が踊ってくれました



ちゃんと本物とも衣装がお揃いだった
考えてみたらあの衣装、そのためだけに着たのね
細かいこだわりハンパない(笑)



2部はもちろん天から二物も三物も与えられた二人が
それぞれの世界観で踊ってくれました

こういう自由な表現ができること
そういう場があること
そんな時は『東京』が羨ましいです
茨城も、特に水戸はとてもベリーは盛んになってきたけど
こんな風に遊ぶように踊れる機会も場所もない
作っていきたいなぁ…


あ、ひとつだけ突っ込むとしたら
TIDAさん、工作?絵画?の才は
神様から与えられなかったらしい…

これ、らくだなんだってさ(笑)