1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 17:18:52

四周年

テーマ:健康、病気
今日、
姪っ子が誕生した。

嬉しい。
早く顔がみたい。


そして、
4年前の今日に式を挙げた。

たくくさんの人達が涙を流してくれた。。

感動する。

早いものでもう4年。

結婚当初は、
後3年もすれば治ってるだろう?と
二人で笑い飛ばしてのが懐かしい。

ALSになってもう5年以上になるけど、
体調はすこぶるいい。

それもこれも、
君は病人扱いせず四六時中語りかけてくれる。

ALSを忘れさせてくれる。

なぁ、
七夕の願いはいつ届くかな?


今回で6回目、


「ALSが治りますように」



いつもありがとう。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-07 15:49:44

七夕

テーマ:健康、病気
今日は七夕。


早いもので、
入籍してもう4年。


ただただ、
感謝の気持ちしかない。


ありがとう。


早く!早く! 


手を繋いで、


歩きたい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-24 21:13:25

天国

テーマ:健康、病気
昨日、すごくショックだった。

真央ちゃんが亡くなった!

病気は違うけど、
ずっと応援してた。

今まで、
芸能人が亡くなって泣いた事などなかった!

けど、
昨日は泣いた。

坂上忍さんも泣いていた!
感動した。

正直、えびぞう嫌いだったけど、今は好き!
妻を愛し涙する姿はかっこよかった!

まだ若いし、
絶対治ると思っていたから、余計に悲しい。 

妻は私に言った。
悲しくも美しい人。

私達もこの人達みたいに、
他人に愛を伝えられる人になろうね。


昨今、
よく死にふれる!

この2年で、
知合いの後輩ALSの方が2名亡くなった!

1名の方は、
同じ市で近所に住んでいた。

噂によると、
呼吸苦で亡くなったらしい!

人工呼吸器をつけていたのに呼吸苦って!

誰も助けなかったみたい!

いたたまれない。


今年になって、
お義父さんを癌で亡くした!

人生でこれほど悲しいことはなかった!

何一つ親孝行できなかった!

辛い!
心残りがあり過ぎる!


お義父さんは本当に優しかった!

こんなALSの男を、
結婚相手と認めて下さった!

お義父さんはギターが好きで、
プロ並に上手かった!

よく私の前で弾いてくれた!

懐かしい。
なんか涙が出る。


ありがとうございます。


お義父さん、
今も天国で演奏してるかな!


最後に、
私は絶対に生き続けます!


絶対に死にません!


そして、
完治して絶対に妻を幸せにします!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。