ディズニ EP2 日本語訳⑤ | INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITEをこよなく愛し貶し、ひたすら愛でるBlogです♪
むはんガールズ集まれ~!!!


140213 ディズニ EP2 ①

140213 ディズニ EP2 ②

140213 ディズニ EP2 ③

140213 ディズニ EP2 ④


1

2


ソンギュ:5年間も一緒にやって来たのに・・・今までありがとうございました。




前職リーダーの切ない最後の挨拶(´ε`;)



3

4


ソンヨル:これからの期間、4年間やって来た前リーダーの記憶をきれいに忘れられるように!


これからは新しいリーダーが最善を尽くします!!




新リーダー、ソンヨルの誕生!!!(・∀・)



3


ソンヨル:ところで、僕に投票しなかった人は誰?



1

2


ソンギュ:でも僕は!リーダー様に入れましたよ!!



8

9


ソンヨル:あぁ~そうでしたか!それはどうも!


ソンギュ:本人には投票できないと言われたので・・・



まさかの自分に投票しようとしていたことが発覚www


1


ここで2人の間に入ってくるウヒョン。



2


ソンヨル:僕だったんですか?


ウヒョン:もちろんですよ。


ソンヨル:表情が怪しいんだけど!!


ウヒョン:放送を見て下さい。


ソンヨル:ちゃんと僕の目を見て。


ウヒョン:放送を見て下さい。


ソンヨル:そう?放送みようか?







ウヒョン:リーダーらしい姿を見せてくれたので、選びました!





ホントにソンヨルを選んでた件www




1


ここで勃発する愛の裏切り疑惑www



お前俺じゃなくてソンヨルに入れたの!?的なソンギュと、


もちろ~んとめっちゃ笑顔のウヒョニ( ̄▽ ̄*)



2

3

4


あぁもう勝手にやってくださいよ!!!!(///∇//)♡


なんなんだこいつら!!いとしすぎるじゃねーの!!!



やっぱりウヒョンはソンギュをいじって、ソンギュの反撃を受けてる時が1番楽しそう♡







ソンヨル:僕に入れてない人、1人は誰か分かるよ!


自分がリーダーになっただけでは満足できず、最後まで追求する意外と根に持つ男ソンヨル。



ソンジョン:誰か言ってみて!


ソンヨル:キム・ミョンス!!







本当に薄~い消えそうな字ですが、「キム・ソンギュ」ってちゃんと書いてあります!!w






エル:ファイティン!!いつでも応援してるよ!!






ソンヨル:本当に僕に入れなかった人誰か知りたい!!




まだ言ってるしwww


その横ではソンギュのミョンスよしよし攻撃が開始されております( ̄▽ ̄*)





ソンジョン:そんなに重要なことじゃないでしょう!





ソンヨル:こいつだこいつだ!!こいつにします!!!



ジョンちゃん強制連行ヽ(;´Д`)ノ





しかし・・・


ソンジョン:僕が選んだリーダーは・・・ソンヨラ~!頑張れ!




完全なる濡れ衣でありましたヽ(;▽;)ノ





ソンヨル:ソンジョンとミョンスで決まりです!!



最後までとけないジョンちゃんの誤解(^_^;)


みんなで放送をチェック☑しましょうね!笑





ソンヨル:元リーダーさん、最後の締めはしないと!





ソンギュ:今日は、リーダー交代でした・・・


僕が交代させられましたね。





ソンギュ:まぁ僕的には・・・良い思い出を作れたようで良かったです。美味しいものも食べたし、リーダーも奪われたし。


これからも良い姿を見せれるように努力していきます。



そんなこんなでリーダーの座を奪われた挙句、屈辱の最後の締めまでさせられた元リーダーソンギュ氏でありました。





エル:じゃぁ、さんはいっ







ディス・イズ・インフィニーーーーーット!!!!!!



1

2

3


すごいみんな楽しそう~~(*´∀`*)


やっぱりいいね、7人がいいね( ・∀・)♪




ホヤ:ほら!ゾンビゾンビ!!



1

2

3


ディス・イズ・イ・ジョンビ(((( ;°Д°))))


素直にやっちゃうジョンちゃんが好きすぎるぅ~~~!!


ジョンちゃん!兄様たちにも大ウケですよ!!!


あれだけ冷めた反応しといて、結局あとからハマって抜け出せなくなるのがジョンちゃんの魅力♡



これからしばらくピニ内流行語になること間違いなしですwww







エル:初めてリーダーをしてみましたが、とてもきつかったし・・・統率するのはとても難しかったです。これまでやって来てくれたリーダーを素晴らしいと思いました。





ホヤ:本当に辛い立場だなぁと。それを本当にひしひしと感じました。





ウヒョン:ソンギュさんがこれまで、本当に大変な事を担って来たんだなぁと、もう一度考えることのできる良い時間になったと思います。





ソンヨル:リーダーになった時は嬉しかったけど、ソンギュ兄のことがたくさん浮かんで来ました。





ソンヨル:7人一緒にいるといっても、リーダーだけの寂しさというものを今日感じて・・・ソンギュ兄に、本当に素晴らしいと拍手を送りたいです。





ソンギュ:ソンヨルがリーダーになって、知っておかなくちゃいけないことは・・・


ドンウとは長く会話をしたらダメです。長く話すとソンヨルが疲れてしまうから。


それから、ウヒョンには命令をしてはダメです、自尊心が強いので。


ソンジョンは、とても大切にしなければならない子です。





ソンギュ:本当に寂しいなぁ・・・あぁもう。





ソンギュ:僕は・・・根に持ちますからね。





あれだけ大笑いしたけど、やっぱり最後は感動で( ;∀;)


メンバー全員のことをよく把握して、理解しているソンギュ。


弟たちもそれをしっかりと分かっていて、だからこそこんなミッションができるのよね♡



やっぱりピニって素敵なグループ♪



リーダーはこれからもソンギュさんってことで一件落着なのかな!??笑




なかなか進まずすみません(´Д`;)ヾ 


続きます!!