ディズニ EP2 日本語訳④ | INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITE ∞むはんがーるず∞

INFINITEをこよなく愛し貶し、ひたすら愛でるBlogです♪
むはんガールズ集まれ~!!!



140213 ディズニ EP2 ①

140213 ディズニ EP2 ②

140213 ディズニ EP2 ③


1

5


ドンウ:さぁ~今日はみんな頑張ったけど、今日の正真正銘のリーダーは誰かを決めなきゃね。


ホヤ:リーダーの中のリーダー!


ドンウ:リーダー・オブ・リーダー!





ドンウとホヤがうまくコメントをまとめてくれている横では・・・


1

2

3


4

ウギュギュが何やら秘密のコンタクト中(*´ω`*)♡





ソンジョン:早く行って来て~



・・・と、順番が最初のウヒョンをさっさと送り出したいジョンちゃんですが、



1

2

3

4

5

1

2

3

4

5

1

2

3

4

5

1

2


ちょっと何やってんのあんたら!!!!(もっとやれ!(*´д`*)モット激しく!!←)




キャプりすぎすみません(´Д`;)!!!!!



あ、あ、ああああああまりにもソンギュの求愛ダンスが可愛すぎてヽ((◎д◎ ))ゝ


コマ送りでキャプをとってしまったのでした←




ソンギュがぴょんぴょこやってる間、


ウヒョン:おう、もっとやれ!!こけるぞこけるぞ!こけても知らんぞ~!!!




と、本当にソンギュさんの扱いのうまいことうまいこと。



3

4


ソンギュ:はぁーーーーーーーーー。




慣れないことして疲れちゃったおじいちゃんww


果たして想いは愛しのウヒョンに伝わったのでしょうか・・・


5

1

2

3

4

5

1

こうして終了したリーダー総選挙の投票。


2


ソンギュ:リーダーに選ばれなかったら・・・マジで3カ月間すねてやる。




元祖リーダーの悲痛な叫びですヽ(;▽;)ノ



3


エル:それは嫌だ。



4

5


ソンギュ:ソンヨル。



1


ソンヨル:うわぁ~誰だ~!?



めっちゃ嬉しそうなヨルくん(۶* 'ꆚ')۶





3


ソンギュ:ソンギュ!!!


ヨルくん以上に嬉しそうなソンギュ。


泣いてるしwww




なんか切実すぎて悲しくなって来たんですけど(´;ω;`)



4


ソンギュ:イ・ソンヨル!



5

1

2


ウヒョン:氷の上で頑張ったのが効いたねー!



3


お次もソンヨル!


これで今のところ3対1でヨルくんリード!!!



4

5


ソンギュ:ソンヨラ~


ドンウ:終わったー!!


ウヒョン:終わったな。



1

2


投票用紙を投げ捨て、頭を抱えて立ち上がる元リーダーのソンギュ氏ww



ソンヨル:おいおい、俺がリーダーなのにどこ行くんだよ!!


新リーダーに就任が決定したソンヨル氏の更なる追い打ち( ̄▽ ̄*)



3


ソンヨル:リーーーダァーーーーーーーー!!!!!!!!!!



4

5


ソンギュ:お前らマジで衝撃的だ!!!!!



1

2

3


ソンギュ氏以外はお祭り騒ぎwww


4

5

1

2

3


ソンギュ:はぁーーーーー。




つらいwwwww



4

5


ソンギュ:今日・・・弟3人を失いました。僕は彼らにとって一体どんな存在だったのか・・・本当に混乱を招いています。今日はきっと眠れないでしょう。






ソンギュの運命やいかに!!


続きます!!