ギフトにおすすめ♪タジン鍋セット❤︎アンフィニローズ | 湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

コンサバトリー のある弥勒寺サロンでポーセラーツを楽しみましょう❤︎
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位受賞サロン
『ポセナビアワード2016特別賞』受賞
『第5回日本キルンアート協会コンクール入選』
『日本ヴォーグ社ポーセラーツカタログ』作品掲載作家

おはようございます

ポセナビアワード特別賞受賞サロン
アンフィニローズ主宰のたぞえです
 
我が家は蒸し料理が大好きです
ヘルシーでダイエットにも最適!!お手軽・かんたん♪
得意なのは 来客時にも好評なアクアパッツァです
image
 
蒸し料理調理器として代表的なのが、タジン鍋ですね♪
当時流行のシリコン製を使っていたのですが、
見た目がいまいちで、そのままテーブルに出せないのがちょっと・・・
 
そこでポーセラーツに!!と、新しく購入したのが、
YAMAKAクッキングプラスです♪
{4520E95B-0D21-4DD5-8E40-360201DACE73}
 
蓋は磁器
本体は鋳鉄になり蓋は食洗機OKのタイプです❤︎
{7960EF18-CCAD-426E-B015-40164AA0C75C}

ガラス製もあったのですが、
また次回チャレンジしたいと思います
image
 
選んだ転写紙は
マルチカラーで元気の出るサマーメドウ
image
 
まずタジン鍋、とにかく花まみれにしたかった!!
持ち手やエッジにはアンティーク復刻版転写紙を使っています
面積が大きい白磁は貼るのがめちゃ楽しいですよ~♥
{ED6247B1-B469-4F7B-9C12-DBB5E93A3E09}
 
裏側はマイセン風の小花散らし❤︎
{B6D39A35-67A8-4F7C-B676-334BFB0C4B7B}
 
鍋を創ったら、
やっぱりおたまセットとかいるよね~
{534B4877-212B-453C-B4F4-52584643C51E}

裏面もチラ見せ♪

{C71DE3A6-94DD-4185-B3F8-DCAFC89E3EFE}
となると、おたまの受け皿も必要だな・・・
{C3908F60-B02C-4181-9232-D65DE77C0E02}
 
カラフルなセットになりました♪
{1DB8E6A8-A78F-4F78-872D-5B30C1097516}
 
そうなると、取り皿も・・・
いつもラウンドだから今回は長皿にしよう♪
{707BD0F0-A4EE-47B9-A017-ECB32B79F713}
 
ということで
サマーメドウのタジン鍋セットが完成♪
{F8E9620D-BF67-4FBF-A879-C0E4E7006EB6}
日常の家事がとってもとっても楽しくなりました!!!
 
このセットで
きついカーブへの貼り方
全面貼りの復習
エッジ付近への貼り方
が学べます
 
ポーセラーツをはじめたら
ご自宅の調理器具の衣替えもオススメです~♪
チャンスがあったらぜひチャレンジしてみてください!
 
お鍋でさえポーセラーツで素敵になってしまうこの素晴らしさ!!
毎日のお料理タイムも楽しくなってます!
 

タジン鍋のほかに

土鍋

お鍋の蓋→ガラス製ならポーセラーツできます!
 
結婚式のお祝いや新築祝い
ご両親などへのギフトとしてもオススメです♪
 
ポーセラーツで
みなさんのキッチンを明るく・楽しく♪
image