5月レッスンスケジュール♥アンフィニローズ | 湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

コンサバトリー のある弥勒寺サロンでポーセラーツを楽しみましょう❤︎
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位受賞サロン
『ポセナビアワード2016特別賞』受賞
『第5回日本キルンアート協会コンクール入選』
『日本ヴォーグ社ポーセラーツカタログ』作品掲載作家

こんばんは

ポセナビアワード特別賞受賞サロン

アンフィニローズ主宰のたぞえです

 

フレッシャーズが希望を胸に街を闊歩していますね~

その初々しさ、すがすがしさを見ると応援したくなる気分です♪

 

5月レッスンスケジュールのお知らせです♪

image

 

GWですが

5月1日はお休みをいただきます♪

赤枠:休

 

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

 

最近連続レッスン受講者様が増加しています 感謝

今日は集中したい

まったりレッスンを楽しみたい

などなど、ご要望に合わせて承ります♪

 

活動的な季節になってきましたネ

新しいこと始めたい方

レッスン、ちょっとご無沙汰している方・・・笑

お気兼ねなくご来店下さい♪

 

現在、ガラスアイテム入荷に奔走しています~

みなさんが気軽に楽しくできるようなものをご用意したいです♪

 

春爛漫

『湘南スタイル』でゆったり、まったり

ポーセラーツを楽しみましょう♪