白磁入荷しました!♥アンフィニローズ | 湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

コンサバトリー のある弥勒寺サロンでポーセラーツを楽しみましょう❤︎
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位受賞サロン
『ポセナビアワード2016特別賞』受賞
『第5回日本キルンアート協会コンクール入選』
『日本ヴォーグ社ポーセラーツカタログ』作品掲載作家

おはようございます

アンフィニローズ主宰のたぞえです


寒くなってきましたね!

こんな日はお気に入りのティータイムセットで暖と安らぎを・・・

そんなテーマで白磁入荷しました!!


みなさんからリクエストの多かった縦長アンティーク風ティーポット

チャイナペインティングでも人気の形状です


高さは15㎝ほど ネジリが入っておしゃれです

貼り方はきちんとレクチャーさせていただきますので

ぜひチャレンジしてみてください!

小ぶりな大きさなので使いやすいと思います♪

おそろいのポット

顆粒以外のモノにも使えます

コットン・キャンディ等入れてもおしゃれだと思いますよ!!
 

サンプルなど


{4A0D8973-E3B4-4663-BF43-74A18BB70AC3}



市販のサイズがそのままおさまるバターケース
 
オーダー品
{D2B68BF2-77FA-4750-8826-ED8534712B4C}

{F41BF44D-195F-4794-8A6C-BC750CC07432}

Xmasギフトにもちょうどいいアイテムではないでしょうか?

日常テーブルウエアも

ギフト創りも

楽しく♥楽しく