手近なところ | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんばんは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。


あなたの周りには同級生カップルがいますか?
中学、高校、あるいは大学でも、クラスメイト同士が結婚しているというパターンです。
「手近なところで手を打ったなあ」とか思ってませんか?


実は私も、高校生くらいまでは同じようなことを考えていました。
自分はもっと広い世界に出て行って、たくさんの人に出会い、その中から自分に一番ふさわしい人と結婚するのだと。
「根拠のない自信」ってヤツかもしれません。
だから、同級生を結婚の対象と思ったことはありませんでした。
けれど、卒業して久しぶりに会ってみると、みんなきちんと立派になっている。
年相応に魅力的な男性もたくさんいます。
見る目のない子供だったのだとも言えますが、「手近」過ぎて嫌だという気持ちも確かにありました。


あなたにも、これから素晴らしい出会いが待っているかもしれない。
だけど、もう出会っている人の中にも、一緒に人生を過ごせる人がいることだってある。

確率はどちらの方が高いでしょうか。
ちょっと考えてみてもいいですよね。