夏がゆく | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんばんは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。


連日の記録的な気温の高さに、なんだか空恐ろしいような気がしています。
4日も続けて40℃を越えたりしたら、逃げ出したくなっちゃうなぁ。
でも、みんな逃げられないからなんとか頑張って過ごしているのでしょう。

そんなことを言っているうちに8月も半ばになりました。
お盆休みに入って、東京はなんだか静かです。
暑さはまだまだ続くようですが、夜になると秋の虫が鳴いているのに気づいていますか。
夏は確実に終わりに近づいています。
この夏にやりたかったことはできましたか。
あなたのたてた目標に少しでも近づけましたか。

諦めないで一歩ずつ前に進みましょう。
私にお手伝いできることがあればどうぞ声をかけて下さい。
夏がゆく前に新たな一歩を踏み出しましょう。