愛するから | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。


私がよく見かける一組のカップル。
ご近所さんなのだと思います。
10日に一度くらいお見かけします。
お二人とも50代くらいでしょうか、とても仲がいいのです。
実は男性のカップルなんです。
でも、どちらが女性の立場なのかよくわかります。
感心するほどこまごまとお相手に気を使っています。
戦国時代の武将と足軽みたい。


モテる女性は、男性に愛されることに慣れ切っていて、自分から何かしてあげようとしないことが多い。
そして気づいてみたら回りに誰もいなくなっていたりするんです。
このカップルのように、相手に奉仕しなくてもいいとは思いますが、愛情だって一方通行ではいつか行き止まり。
愛するから、愛されるんですよね。