本日のサロン/31 | 漢方でお客様に喜ばれるセラピストになる方法

漢方でお客様に喜ばれるセラピストになる方法

漢方養生と漢方茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップで漢方茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます.。

長野市リンパトリートメント専門店アンフィニーの

窪田幸子ですにこにこ


昨日は定休日でお休みを頂いていましたので、

アンフィニーは今日から1週間の始まりです。


今週もよろしくお願い致します音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、なぜか急に思い立って

人間ドックを受けようと思い、

以前1回受けたことがある

某病院の検診センターに予約の電話をしました。

が、今からだと予約可能は

最短で来年の7月だそうですショック!


胃検診をバリウムではなく、胃カメラで

お願いしたせいもありますが・・・・


それだけ、今のこのご時世、

皆さん健康に関心があるということですねわーい


うん!!いいことだかお


とりあえず、来年7月に予約を取りました。


これから人間ドックを受けようかな?

とお考えの皆さん、予約はお早目にすることを

おススメしますミッキー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、本日も楽しくサロンワークが終了しました音譜


本日の顧客様たちは

皆さん、月2~4回身体のメンテナンスを目的に

通って下さっているオープン当時からのお客様。


こんなに長く、アンフィニーに通って下さっていて

大変ありがたいですラブ


ありがとうございます。


私も、顧客様たちの身体を管理するセラピストとして

日々勉強、技術向上していかないとあせる

(頑張ります!!)



そして、今日で7月の業務が終了しました。


私は1ヶ月毎に売上やその他もろもろの

事務仕事をしています。

(お客様のカルテだけは、その都度管理していますよ!)


近々7月分をやらなくちゃかお

(結構数字系が苦手な窪田です・・・汗



今日も1日ありがとうございました合格