続. う〜ん ミスったか? | 週刊 ローキック

週刊 ローキック

その日 その日に感じたこと 気づいたことを書き綴ります




そろそろ 置きエサ 引き揚げようと ケースに近づくと  


ないやん   




横田さんは?





まったりしとるやん






食べてくれました☺️


よかったよかった


ヤッパリ ゴチャゴチャしとった自分がストレスかけとったみたいでした

ゴメンな 横田さん

ひつこい オトコは嫌われるなっ
気ぃつけるからこらえてね


とりあえず、嬉しい時は 乾杯です



最近は 用事のない時は しょっちゅう家呑みになってしまっている わたくし



でも 一人で飲む バーボン なんでこんな美味いん?


もうアーリータイムズ イエローラベルあいてしまって
アーリー ブラインドアーチャー


ポテチ コンソメがバッチしです
{74CA1BC7-B3A6-4A6B-95F8-A48599F9398C}







わかった✨✨





ハチュ軍団には 無償の愛情や✨✨



でま  ハンドリングしたいのぉ〜

爬虫類飼ってる人の永遠の課題ちゃう?




爬虫類はハンドリングは望んでいないのね
ハンドリングに慣れるだけ

人間は触りたい


でも無償の愛情ならば 最低限 触れなければならない場合のみ触れるのが 愛情かな?








無理やな


触ってしまう😅

結局 ワガママなんは 人間なんやろね〜




でも 繁殖された爬虫類は 面倒みてやらんと 死んでしまう

よっしゃー  噛んでもえ〜けん触らしてえ〜







※触らして触らしてて  変態みたいですが   まぁまぁ変態です😅