夏→秋 | 双月のブログ

双月のブログ

ブログの説明を入力します。

ひと段落ついたので。

今期やってたアニメの感想を(ハイパー主観)


「ハナヤマタ」

日常百合アニメ。

ギャグあり、感動あり、なるの声がところどころエロスw

あ、そういえばこの子ら中学生だったか。日常系4コマは高校が舞台の物が多い気するからちとめずらし。

中2はプリキュアの適正年齢だよ💦(必至)

OPもEDもどっちもいい曲だぉ。


「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた」

日常百合アニメ。

うんうん。やっぱり真面目な子が一番!にゃにゃこが可愛い。

あれが万人受けするということなのかな?

カラオケで魚心くんソングを歌うときは注意💦サビで吹くからwww

OP、ED、挿入歌がとてもいい。嗚呼~流川~♪


「魔法科高校の劣等生」

さすおにアニメ。

魔法の説明が足らな過ぎて「?」が飛び交う回ばかりだけど、まぁ大体わかればいいや。

とりあえず「さすがですお兄様!」と言っておけば問題なし。

OPの空耳がすごいw

「みかんでマッサージ」→「ドバイの産んだレモン」

見事に柑橘系でまとめてきたww


「グラスリップ」

よくわからなかったアニメ。

なんというか消化不良な感じがする。

これ2クールやったとして内容わかるかな?ちょっと自信ない。


「アオハライド」

青春(?)アニメ。

若いっていいなぁ~。とか思ったりw

自分を変態と自覚してる女子校生っていうのも珍しかったな。

何気に十代と小鳥とドルベがいて決闘しないかwktkしてたw

EDがすごく好み。


「アカメが斬る」

未だ未視聴


「まじもじるるも」

未だ未視t(ry


「さばげぶっ!」

外道少女アニメ。

いまだに「なかよし」連載だとは思えないwセーラームーンとのギャップが…

玄田さんナレが好きだった―。

同時期にやってる再放送に同姓同名のはじけるプリキュアが出ててワロタw


「セーラームーンCrystal」

愛と正義のアニメ。

作画の不安定はもう諦めようw

声や演技の違和感は感じないけど、ちょくちょく端折ったり内容変わってたりするから

タキシード仮面が旧作とは違うベクトルで変態チックに思えるww



後半になるほどてけとーになってるねコレw



※10月2日追記※


「RAILWARS!」

oh…忘れてたw

といっても言えることはただ一つ。

特定の部位に全力を注ぎ過ぎてしまった作品だったかと。。