[4コマ]☆レインボーグッズをつけてる人☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『レインボーグッズをつけてる人』


こんにちは☆ ちぃですヽ(*'∀'*)ノ

これってLGBTsあるあるだと思うんですけど、

まぁ、6色レインボーだからって、変に声をかけるほうが変かなーと思う昨日この頃。

6色レインボーを身に付けてる人のなかには「ひっそりとアピールしたいんだ!」っていう人もいるでしょうしね。

ちなみにウチは6色レインボーもトランスジェンダーカラーも身に付けていません。

なかなかお気に入りが見つからないのもありますが、

ウチも目的としてはひっそりとアピールしたいなーくらいなので(*'Д'*)

ではでは(*'ω'*)ノシ


※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。


twitter(日常のつぶやきとかブログ更新情報とか)
ちぃのTwitter

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村