伝わるチラシ(飲食店編) | 大見知靖のIT・WEB販促コンサルタント社長BLOG

大見知靖のIT・WEB販促コンサルタント社長BLOG

マーケティング・IT・WEB販促コンサルタント大見知靖が凄い(つかえる)販売促進を綴るブログです。販促以外の話が多いですが…(笑)経営者のお役に立てれば嬉しいです!

こんにちは、ご無沙汰してます!




3月も終わろうとしているのに…

2010年最初のブログ更新です(笑)




毎日多くのチラシがポストに入っていますよねっ

新聞折り込みチラシもごっそり…




でも、あなたはその中で何枚のチラシを見ますか?




チラシに重要な要素は目にとめてもらうこと…もありますが

それだけでは、ダメです!




このチラシ↓とってもお客様に伝わったと喜びの声をいただきましたぺこ



2月配布のチラシ
 マーケティングコンサルタントBLOG-2月チラシ表面



 マーケティングコンサルタントBLOG-2月チラシ裏面



3月配布のチラシ
 マーケティングコンサルタントBLOG-3月チラシ表面



 マーケティングコンサルタントBLOG-3月チラシ裏面


このチラシは、お店のオーナーがシナリオを考えて、

お店のスタッフさんが一生懸命作ったそうです。



スタッフ全員で、会社訪問をしたりポスティングをしたり

お店にかかわる人の思いが伝わったんだと思います。



明日から、一周年記念でラムチョップがタダなので

私も行ってみま~す(笑)





下町バルながおか屋

http://www.uenodebal.com/


今年度もあと一週間!



がんばりましょうね~♪