アレッサンドラ・ジリオリさんとのセッション その4 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

おはようございます。インディです。

 

 

相変わらず、プログラムのダウンロードは

継続しており、その数なんと

1394個ビックリマーク

記録しているノートは22冊目ビックリマークです。

 

 

 

今日は、ジリオリさんのセッションで

他に指摘されたことを書いておこうと思います。

 

 

ジリオリさんから教えていただいたことに

「私の魂の才能について」があります。

 

 

私の魂は、

宇宙の非常に高次なる源と

つながりあう才能があるそうです。

 

そして、

人々の魂のことを理解するという能力を持っており、

 

人々が今まで宇宙のどのような所にいたのか

すなわち、人々がどのような過去世、人生を送ったかを

知ることができるそうです。

(まだまだ魂の才能を活かしきっていませんがあせる

 

 

 

あと、教えていただいたのが

私の魂はどこから来たのか?

 

ということですが、

どうやらこの銀河系ではなく、

もっと遠い銀河から来たそうです。

 

その銀河は非常に先を行く、

ロボット的、科学が進んだ銀河系だそうです。

(スターウォーズのような世界でしょうか?)

 

 

人間が認識していない銀河系なので

人間がつけた名前ではないそうですが、

「イアノン」というところだそうです。

 

機会があれば、自分でもイメージを見てみたいです音譜

 

アレッサンドラ・ジリオリさんとのセッション

          その1 その2 その3 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス