アレッサンドラ・ジリオリさんとのセッション その1 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

おはようございます。インディです。

 

 

前回のブログでも書いた通り、

今回は、VOICE社主催の

ギャラクティック・シャーマンである

アレッサンドラ・ジリオリさんという方の

スカイプセッションを受けさせていただいたので

そのことを書きたいと思いますビックリマーク

 

 

今回のセッションの最大の目的は

この1000を超えるプログラムって

何なのか?そして、今どんな状態なのか?

ということでした。

 

 

まず、その前にお聞きしたアトランティスの過去世のことを

書いておきます。

 

 

アトランティスの過去世では、

科学者で、DNAにまつわることをしていたそうです。

遺伝子を操作してさまざまな存在を生み出していました。

小さな実験をしていた時、それが失敗し

おもわず強大なエネルギーのものを生み出してしまったとか。

 

 

もしかして、それがアトランティスの滅亡につながったのかと

思い、おもわず聞いてしまいましたが、

それはあまり関係ないとのことで少し安心しました。

 

 

アトランティスの時代はドラゴンとか普通にいたようで

そのようなものにも遺伝子操作していろんな実験をしていた

ようです。

 

 

 

実は、今回のプログラムのダウンロードも

銀河の自分のDNAのエネルギーをダウンロード

しているそうです。

 

 

そして、アトランティスの時代の

科学者としての才能と再びつながってダウンロード

できているらしいです。

 

 

 

それから、

アレッサンドラ・ジリオリさんによると

頭頂に黒い粒々が見えたそうですが、

それがダウンロードされているけどまだ活性化せず

その時を待っていたプログラムで、

今回のセッションでそれが白い光となったそうです。

 

 

そして、イメージとして見えたのが、

白い光の玉が私の体の中をらせん状にぐるぐると

上のほうにどんどん上がっていくのが見えたそうです。

1000個以上もあるので

きれいにみえたんだろうと思います。

 

 

また、あまりにも膨大なプログラムをダウンロード

しているので、秘書的な形でそのプログラムの

ダウンロードやきちんと整えることをしてくださる

存在がついているそうです。

 

 

そして、今までも、これからもプログラムのダウンロード

を手伝ってくださるそうです。(ということは、

まだまだダウンロードは続くそうです。)

 

 

 

アレッサンドラ・ジリオリさんとのセッション

          その2 その3 その4

 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス