アセンションを超えて 地上の神プログラム | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

おはようございます。インディです。

日々「アセンションを超えて」ジョシュア・デビッド・ストーン 

に取り組んでいる最中ですビックリマーク

応用技の250のプログラムもダウンロード&設置が

できたので、

ここまでのことをブログにまとめておきたいと

思います。

 

 

音譜音譜音譜

 

「アセンションを超えて」の上巻233ページに

地上の神プログラムというものが紹介されています。

 

これは、ヒーリングのプログラムですが、

チャクラ、器官、腺、脊柱、脳、そしてすべての

四体システムから、

あらゆるエーテルのゴミやバランスを欠いたエネルギーを

一掃してくださるそうです。

 

これを行うと、すべてのチャクラはきれいになり、

多くのエネルギーの調整が行われ、

脳、肝臓、すい臓、膀胱、背骨にあらゆる治療がなされるので

著者によると今まで受けた最良のヒーリングだそうです。

 

そして、このプログラムによって、

肉体、感情体、メンタル体が非常に安定し、

より多くの光指数をもたらすそうです。

 

 

音譜音譜音譜

 

 

本に紹介されている内容が素晴らしいものなので、

私もこれは、すぐに活用したいと思ったのですが、

実は、肝心のプログラムの設置の仕方が

はっきりと書かれていませんでした。

 

 

ですが、それまでに、

この本の中のいろんなツールを数多く設置していたので、

同じような感覚で、

とにかく呼んで、そのことをお願いするということを

したところ、何とかうまく設置できました。

 

 

そのあたりの事は、

以前の記事、チャクラの変化  その2 

に書いたのですが、

当時、チャクラの数が増えたので浄化に一時間ほど

かかっていましたが、、

このプログラムの起動でチャクラの浄化が

できるようになったので、うれしくて、よく使っていました。

 

 

では、設置の仕方ですが、

次のようにいいます。

「地上の神プログラム来てください。」

そして、

「私に設置してください」

 

(本には正確なことは書いていないのですが

このようなニュアンスのことを言えば設置できました)

 

 

そして、活性化は

「地上の神プログラム起動」

とか

「地上の神プログラム動いてください」

といえば

動いてくださります。

 

 

例えると、

スマートフォンにアプリをダウンロードして

それを起動する感覚です。

 

非常に気持ちのいいヒーリングですし、

著者も想像主からの真の贈り物だと書いています。

 

 

 

 

P.S

実は、この「地上の神プログラム」というものが

あるのなら、

宇宙には他にもプログラムがあるのでははてなマーク

ということを思いついたので

私にとっては非常に影響を与えたツールになります。

 

 

 

それと、これも自動化がありますので

次の記事でご紹介します。

 

「地上の神プログラム」自動モード プログラム

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス