アセンションを超えて チャクラの変化 その2 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

こんにちは、インディです。

 

日々「アセンションを超えて」ジョシュア・デビッド・ストーン 

に取り組んでいる最中ですビックリマーク

 

 

前回の記事、チャクラの変化 その1の続きです。

 

 

前回チャクラに変化があったと書きましたが、

その状態のまま、時間はかかるけど

毎日チャクラの浄化を続けていました。

(だいたい1000ぐらい数えて浄化ができていました。)

 

 

ところが、今度は1000ぐらい数えても

チャクラの浄化ができないということが起こりはじめました。

 

そして、その日浄化にかかった時間はなんと1時間でした。

 

 

 

これはその日だけの出来事かと思い、

次の日もやってみると

やっぱり同じぐらいの時間がかかりました。

 

 

そこで、ダウジングで原因をいろいろと探っていたのですが、

もしかして、

 

チャクラが増えたかもはてなマーク

 

 

と思い確認してみると

どうやらそのようです。

 

 

 

「アセンションを超えて」にも

アセンションが進むとチャクラが自然に降下してくると

書いてありました。

 

 

 

ダウジングでチャクラがいくつあるか確認してみると

どうやら50らしいです。

(ほんとかな・・・あせる

 

 

(本当かどうか私もダウジングでしか確認できないので、

逆に私の状態を正確に見れる人に確認したいのですけど・・・)

 

 

 

まあ、実際のところは、ちょっと謎ですけど、

チャクラの数が増えた分だけ、

浄化に時間がかかるというのは、

大問題となりました。

 

 

 

ですが、チャクラの浄化に有効な方法(プログラム)を

なんとこの本の中で見つけてしまいました。

 

 

それは・・・

 

 

長くなるので、次の記事にします。

 

地上の神プログラム

 

 

(とりあえず、実践していったら、いろいろと変化が起こってきたビックリマークという話でした。)

 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス