アセンションを超えて イニシエーションの7段階 | 神様からの贈りもの

神様からの贈りもの

(旧ブログ名 神の采配、インディのスピリチュアル体験記)スピリチュアルなことに心引かれる最近です。スピリチュアル関係の日々の体験などを書いていきます。

おはようございます。インディです。

 

 

「アセンションを超えて」の一番最初には

「イニシエーションの7段階」が紹介されています。

簡単に書いておきます。

 

 

第1イニシエーション「霊的誕生・肉体支配」

第2イニシエーション「感情・願望の支配」

第3イニシエーション「心・思考の支配」

第4イニシエーション「あらゆる執着の放棄」

第5イニシエーション「霊との統合」

第6イニシエーション「アセンション」

第7イニシエーション「物理法則の超越の始まり」

 

 

 

第1イニシエーションを完了するには、

肉体支配の最初の段階の食欲、性的衝動、睡眠などの

支配が要求されます。

 

 

第2イニシエーションを完了するには、感情や願望を

支配する必要があります。

長い時間を要する可能性が高いイニシエーションです。

 

 

第3イニシエーションを完了するには、心や思考を支配する

必要があります。魂の融合が達成されます。

 

 

第4イニシエーションの完了には、物質界へのあらゆる執着

(名声、富、権力、利己主義、評判、友人、そして家族など

を含む)を放棄する必要があります。

 

 

第5イニシエーションでは、モナッドとの統合が起きます。

 

 

この本では、第6、第7イニシエーションを超えるための

内容が紹介されています。(第5もかな)

 

 

そういえば、今、自分がどの段階かをダウジングで確かめ

られると本に書かれていましたが、

ダウジングするまでもなく、私は、第一段階ですあせる

 

 

 

まあ、イニシエーションの段階はともかく

エネルギー体の活性化ということをテーマとして

この本を活用していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

『提供プログラム』メニューページ

『無料公開プログラム』メニューページ

『プログラムの感想』 紹介ページ

『プログラムいろいろ』メニューページ

 

『アセンションを超えて』『完全アセンションマニュアル』インデックス

『ダウジング』インデックス