今日もラヂオでおしゃべりします! インディ中西のハングリーハート | 五感と言葉で人生をデザイン! LIFE DESIGN NLP インディ中西

五感と言葉で人生をデザイン! LIFE DESIGN NLP インディ中西

大阪(淀屋橋)で心理学(NLP)教室とFPオフィスを経営、そして五感を磨く『大人のための寺子屋』を主宰。
どうせ一度の人生なら思いっきり自分らしく生きよう! このブログでは、ラクにユカイに過ごすコツや夢を実現させる心の持ち方についてご紹介しています。

本日、17時からラジオでお話しします!

【ラヂオ岸和田】 おしゃべりカフェ『Sparkling Smile』の中のコーナー

【ココロの旅人 インディ中西のハングリーハ~ト♡】

毎月第一火曜日17時~ 
インターネットなら、世界中どこからでもお聴き頂けます。

ラヂオきしわだ ググって <聴く>をクリックください!

パソコン・スマートフォン、どこからでも聴けま~す。

今日のテーマは・・・

『最近、感じたこと』 
ゲストに神社ナビゲーター:むっちゃん
迎えて、ラヂオの向こうのみなさんとお話している感覚でおしゃべりを楽しみます。

お時間ゆるす方は聞いてくださいね~。

むっちゃんは16:30~

おしゃべりカフェ『Sparkling Smile』
にも ゲストでも登場しますよ~ 


お楽しみに~