こんにちは。

毎日、いろいろなことがあって、あっという間に1日が過ぎます。

昨日は、パソコンが充電できなくて焦って一日が終わりました。

線(本当の名前はわかりません💦)を変えたら充電できましたが、それもグーグル先生にお尋ねしてからやりました。

グーグル先生はなんでもご存知ですごいです(笑)

 

さて、インドリヤ内では、”ぽんよう”というカフェを営業しております。

金〜火 13時〜20時 (水・木定休)

スコーンやおやつ、ドリンクのメニューがあります。

image

また、毎週金曜日19時〜20時30分に、韓国語講座🇰🇷を開いています。

講師は、チョン チャンホ先生です。

参加費 1500円 

初心者も、おさらいをしたい方も大歓迎です。

📱0172-36-9234

 

 

そして、12月3日(日)にはキムチ仕込み「キムジャン」を開催します!

こちらは満席となりました

 

講師は、ヨンスク先生です。

昨年、初めて開催し、楽しくおいしいキムチができました♡

やってみると、どうして共同作業なのかということが理解できたり、

自分好みに仕上げる楽しさという、市販品にはない”うまみ”が感じられます。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡