みなさま、こんにちは。

 

先日は、森のイスキア30周年YouTubeライブをご視聴いただき、ありがとうございました!!

予想を上回る視聴数に、感激しましたニコニコ

こちらは、今後、30周年のダイジェスト版を皮切りに、動画を配信していきますので、チャンネル登録お願いいたします!

森のイスキアチャンネル

 

佐藤初女さん、森のイスキアスタッフの皆さんとの交流がこういうふうに続いて、

何かに発展していくとは思いがけないことです。

これからも森のイスキアファンの方々に向けて発信していけるように努めたいと思っています。

まずは、近日中に10月10日の30周年を記事にしますね。

 

さて、今日は、喫茶リスタートのお知らせです。

まず、最初に、おかげさまで集会所indriyaは10周年を迎えることができました。

2012年10月7日がお誕生日でした。

あっという間だったような、そうでもないような。。。

いろんなことがあり、たくさんのお客様のあたたかさに触れた10年です。

 

それで、それでというのもおかしいですが 笑

長らくお休みしていた”ぼんよう”を、明日、10月16日から再開します。

 

もえの店長を筆頭に、戸田さんも時々います。

メニューは喫茶のみですが、そのうちごはんも再開できたらなあと思います。

 

営業日 :金・土・日・月・火 (水・木定休)

時 間 :13時〜20時

image

 

image

スコーンがおすすめです♡

image

韓国語講座なども順次、再開していきます。

お知らせは、ぽんようInstagramからお届けします。

 

今後は、集会所indriyaの集会情報と、ぽんようの喫茶情報はそれぞれ発信していきます。

(どちらもindriyaではあるのですが、分業します 笑)

 

みなさまのご来店をお待ちしています♡