こんにちは。
ご案内が遅くなってしまって、すみません(汗)

べじごはんメニューの前にお知らせです。

10月1日(土)10:30~12:00
サイエンスカフェ「知ってるようで知らないトクホの話」
が、弘前で初めて開催されます。
これまでは青森市での開催でしたが、今回は「出張 サイエンスカフェ」として開催です!
ぜひご参加ください(^^)/
わたしも「トクホ」の話はとっても気になります!

imageimage

9月15日(木)11:00~13:00
マギュロウがやってくる!
集会所indriyaに、べじかふぇなのに「マギュロウ」がやってきます!
青函交流のマスコット(?)キャラクターです。
ちょっとドキドキです。

http://www.pref.aomori.lg.jp/kotsu/traffic/magyurou_katsudou.html



そして、今週のべじごはんは・・・・・

・おからこんにゃくのハーブフライ

・にんじんラペ

・青菜ともやしのオイスター(風)いため

・豆腐のきのこあんかけ

・水菜サラダ

・ひじきのスープ

・自家製漬物

・ごはんのおとも

・青森県産米をつかった雑穀ごはん


です。

明日・明後日は通常営業です!