11月のメヘンディ・カフェCICI、盛況御礼! | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

11月の『メヘンディ・カフェ』。二回目の本日、日曜日は朝からずっとお客さまが断続的にご来店頂きました。3名のアーティスト(結染タントゥリエacoけえぷう)達の賄い飯は、夕方の16時からという多忙さ。^^;

本当にありがとうございました。神楽坂にある、このボディアート専門カフェ『メヘンディ・カフェCICI』が、少しずつ認知されていっているのかな?と嬉しい限りです。
今月の“カフェ企画”は、サリー無料体験ということで、ボディアートだけでなく、こちらも楽しみにして下さった方が多かったように思います。
インドの民族衣装サリーは、有名ですけど、着る機会はなかなか無い+着方がわからないという方が多いので、今回は貴重な体験+貴重なお写真も沢山撮って頂けたのではないかと思います。
ちなみに“来月の企画”は、インド・アラブ雑貨の展示即売会(=特価大処分市)を開催します。
ジジは元々インド雑貨のネットショップだったので、過去の遺産で、販売用のこまごまとした可愛い雑貨が多数残っております。こちらを卸売り価格で販売します。カフェご利用の方にはお楽しみに!(注:店=カフェに入らないと購入はできないです。)
なお、メヘンデ・ィカフェでは、メヘンディ以外のボディペイント・アートも多数取り扱っております。
カラフルなもの、長持ちさせられるもの、自分で消せるものなど、色々です。
これからの季節、パーティシーズンですから、ヘナのアート以外もぜひご利用下さい。

11月のメヘンディカフェの様子の一部を写真でご紹介。
又来月も第3日曜(12月18日)+水曜(12月21日)にオープンします。

同時開催は、インドアラブ雑貨の年末大セール!特価大処分市!
インド・アラブ好きはおおいにご期待下さい!