代々木公園・ナマステインディア+東京ビックサイト・スリランカフェス | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

本日から2日間、代々木公園にてボディアートで出展です。
毎年年に一度のインドフェス「ナマステインディア」です。

ところで、同じ日に東京ビックサイト(有明)で「スリランカ・フェスティバル」、、、誰か何とかしておくれ。。。><
で、個人的にはレアなスリランカのご飯の方が食べたいところ(インドご飯は食傷気味です)ですが、年に一度のインドフェスに出るので、行かれません。運営執行部に知人のスリランカ人がいるので、「来年は別の日程にして!」と頼んでおきました。笑
そんなわけで、どっちに行こうか迷う人多いと思います。インドに興味ある日本人はスリランカにも興味ある人多いでしょうし、魚ベースのスリランカ料理は日本人の口にとても合いますからね!
なので皆様、この際ぜひ、両方堪能しましょう?!
代々木公園(=原宿駅)→大崎(山手線)→国際展示場(臨海線)で、そこから徒歩でビックサイト(の、有明イーストプロムナード)、というルートで行くと、35分程度で移動できます。

代々木公園では、ケヤキ並木通りとイベント広場、全エリアにお店あり。
私達は、【日本ボディアート協会】のアーティスト10名体制で、「メヘンディ東京」として、ケヤキ並木通りの角地「V26番」に出展します。(原宿口から入って真っ直ぐ。2番目に現れる角地です。)
たくさんの「楽しい、綺麗な、美味しい」お店が出てると思うので、楽しんで下さい。
もちろん、私たちのブースにもお立ち寄りいただけるととても嬉しいです。10月中旬にオープン予定の「メヘンディ・カフェ」のフライヤーもお配りしております。

当店と同じ並びが、ボディアート系のお店がまとめて出展のエリアになるのです。
ライバルというより良き友。仲良く出展してますので、ぜひ色々なブースでお試し下さいませ。
ではでは、今日と明日、代々木公園でお会いできましたら嬉しいです。

ついでにスリランカご飯の差し入れとかあると嬉しいなー。でも電車移動でスパイス料理はちと厳しい?^^;
むうー。インド料理で我慢するか!
珍しいお店が出てると嬉しいんですが、私、仕事の関係で、レストランのインド料理って食べ過ぎてて、(多分一生分食べた。)もう見たくない位になってしまったのです。裏方のまかない飯とかの方が美味しく感じる。重症でっす。http://www.cici.jp/