メヘンディが綺麗に染まりましたよ。 | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

メヘンディが綺麗に染まりましたよ。
インド雑貨専門店主ブログ そして、そこにホワイトのボディペイントを施しました。
ツートーン使いな感じね。

ネイルチップもメヘンディ・デザインで、手描き。(チップだから、すぐはずせます。)

モデルは、とっても綺麗な、エスニックレジスト のMylaさん。
子猫のような、小悪魔のような・・・

(オペラ歌手の声って、すんごいんですよ。ブログだと、声を聴かせられないのが残念~!)

そして、メヘンディは、民族衣装との相性だけでなく、普段着との相性も、良いですよ。



インド雑貨専門店主ブログ
日常着に、ちょっとエキゾチックなテイストをプラス。

彼女のピアス、素敵でしょう?

自前です、自前。


それに、パールのネックレスの白と、メヘンディのデザインの白の相性、ネイルに施したホワイトのメヘンディデザインの相性、これらの相性が、すごく良いように思いますが、如何?

こうして合わせると、別にドレスがエスニックじゃなくても、素敵なコラボが出来ますね。普段のお洋服に、ちょっとしたスパイスをプラス。
自分も楽しく、他人との一味、差をつけて。

こんなメヘンディの楽しみ方は、如何でしょうか?

Mylaさんは、撮影のあと、ネイルチップだけはずして、(何しろ右手分しか作ってなかったの、撮影用で。^^;)あとはそのまま、お帰りになりました。

電車のつり革は、わざと右手で掴むとお話になって帰られました。


注目をあびたでしょうか?


秋のメヘンディは、しっとりと、女らしく。

しばし、楽しんで頂ければ幸いです。