SWITCH・11月号「時空を超える女たち」 | インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

インド・アラビア雑貨と民族衣装店ジジ!(へナ&ジャグアARTスクール主催)

東京の神楽坂にて、インド・アラビア民族衣装と雑貨レンタル専門店+メヘンディ(ヘナ)アート/ジャグアタトゥのスクールを営む店主のブログ。衣装や雑貨は、CM、TV、映画、PV、雑誌などで実績多数。

SWITCH・11月号が、出版社さんから届きました。
90page~「時空を超える女たち」の撮影に衣装小物をご提供しています。
インド雑貨専門店主ブログ-インド雑貨店ジジ!SWITCH掲載
SPINOFF OF TIME SCOOP HUNTER【時空を超える女達】
~人気番組から生まれた、最新モードと歴史的衣装をミックスしたファッションストーリー~

インド雑貨専門店主ブログ-インド雑貨店ジジ!SWITCH掲載 木村多江さん、中島美嘉さん、長谷川京子さん、杏さん、杉田かおるさん、水原希子さん、多岐川裕美さん、倍賞美津子さん、などの女優さんたちが豪華に勢ぞろいしたコーナーです。
当店の小物アクセサリーなどが、ヴィヴィアン・ウエストウッドの衣装に合わせられています。
スタイリストさんが、「すごい出来栄えなので、是非見て欲しい。自信がある。」とおっしゃってたのも、うなずけるとてもユニークでファッショナブルなコーナーです。インド雑貨専門店主ブログ-インド雑貨店ジジ!SWITCH掲載
また、この雑誌そのものが、お値段が安いにも関わらずすごく高級感のある作り、そして写真も満載、芸能人満載で、けっこうびっくりしました。

今月号の特集は、「LOIVE さまざまな愛の形」として、宮沢りえ、岡田将生、などのほか、カヒミ・カリィなどが出ています。

「原宿百景」は、ナビゲータ小泉今日子、(お供は小池鉄平)、EXILE(エグザイル)のAKIRAなどなど、写真も文も満載で、読み応え充分。なんだかとても贅沢な雑誌なんですけど。

これで、たったの、700円???
何かの間違いじゃないだろうか????

ファッション雑誌にありがちな、死ぬほどの広告が、全然無いのにも驚き!

実に見やすいです。


おされな美容サロンや、茶房には、ぜひ置くべきですね。

11月号、絶賛発売中です。