新たな年はもっと柔かく | 幕張のヨガスタジオ Indigo -Yoga Studio-のブログ

幕張のヨガスタジオ Indigo -Yoga Studio-のブログ

 インディゴは千葉市幕張のヨガスタジオです。
 当ブログでは、ヨガの事を初心者の方にも分かりやすく綴っています。
 ヨガによる恩恵を多くの人にお伝えし、多くの方に体感して頂けますように。

明けましておめでとうございます。

三が日が過ぎ今日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか。

私も年末年始ゆっくりと過ごし、今日から始動です。

今年もどうぞ宜しくお願いします。


さて、新しい年の初めは"気"がリセットされ新たな心持ちで毎年スタートします。

インディゴではリラックスクラスを新設します。

スタジオでは2月からスタートしますが、アルドールテニススクールでのヨガ教室 ※では明日(1/5)からスタートします。
※ストレッチヨガというクラス名です。

リラックスクラスでは普段めいいっぱい頑張っている身体を労り静めて心も体も柔軟にしていきます。

静まった意識の中でご自身の心の声だけに耳を澄まして"心地いい"ヨガの時間を過ごしていただきます。


パワーヨガでは引き続き体幹鍛え身体の中心軸を築いていきますよ。

改めて、2016年もIndigoを宜しくお願い致します。




レッスンスケジュールはこちら
Indigoのヨガレッスン



Indigo -Yoga Studio-

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
TEL:090-7224-3968
Email:indigo.yogast@gmail.com


※受付時間9:30~16:00
※レッスン中など出られない場合があります。
こちらから折り返しお電話致します。