2015年の感謝 | 幕張のヨガスタジオ Indigo -Yoga Studio-のブログ

幕張のヨガスタジオ Indigo -Yoga Studio-のブログ

 インディゴは千葉市幕張のヨガスタジオです。
 当ブログでは、ヨガの事を初心者の方にも分かりやすく綴っています。
 ヨガによる恩恵を多くの人にお伝えし、多くの方に体感して頂けますように。


幕張のヨガスタジオ インディゴです。

先週土曜日で今年のヨガレッスンを締め、日曜日に私自身のヨガ納めをして参りました。


実は今年の初めはヨガを教え始めようとは全く思っていませんでした。

ひょんな事がきっかけでえいっと半ば勢いでスタジオを始めてから早6ヶ月。

沢山の不安と苦労(まだまだ安定させるために続きますが…)がありましたが、なんとか半年続けることができ、来年もまた引き続きヨガを伝えることができます。


ヨガから得た思想の一つ、

「ありのままに。今の自分にできることを精一杯やること」

を念頭に、こんな私でいいのかな…という不安が生まれたときもただただ自分ができること、やるべきことを淡々とこなしてきました。


悪戦苦闘する中で得た沢山の学び、気付きに感謝をします。

やりたいことを実現させてくれる自身の健康な身体に感謝します。

Indigoを見つけてくれ通ってくれている生徒さんに心から感謝をします。

応援してくれる家族、仲間、師に心から感謝をします。

最後に、このブログを読んでくれている皆様に心から感謝します。


2015年これにて締めくくらせていただきます。


新年は5日からテニススクールでのヨガ教室、6日からヨガサークル、9日からスタジオレッスンをスタートさせます。

2016年もIndigoを宜しくお願いします。


レッスンスケジュールはこちら
Indigoのヨガレッスン



Indigo -Yoga Studio-

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
TEL:090-7224-3968
Email:indigo.yogast@gmail.com


※受付時間9:30~16:00
※レッスン中など出られない場合があります。
こちらから折り返しお電話致します。