イベントのお知らせです♪ | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

{F94E4E41-097F-414A-B380-4BB05B18D6BA:01}

『手創り市鬼子母神・大鳥神社』

東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20

12月21日(日

  • 開催時間 9時00分~16時00分
  • 開催場所 雑司ヶ谷鬼子母神
  • アクセス JR池袋駅東口/JR目白駅より徒歩15分

  • 参加決定しました!

    今回も相棒のasamiちゃんといっしょです!

    そしてこれからasamiちゃんと出店するときは……

    『FABRICA』

    で出店致します!!!

    2人で名前を決めるとき、

    fabric A (asamiとaiだからAは付けたいね-なんて話してて♪)


    が候補に残り、FabricとAをくっつけちゃえ!!ってことで、


    FABRICAに決定しました♪


    意味は「製作所」「工房」という意味だそうで。


    asamiちゃんとaiでFABRICAらしいものを作っていこうと思います♪


    12月21日、FABRICAのブースは、


    鬼子母神会場【39】です。


    遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)


    制作頑張ります!!!!!





    話が変わりますが、昨日作ったもの。

    私らしくない生地でしょ??

    これは大阪にいた時のご近所さんにお別れの時に頂いたものです♪

    全部を作品にしてしまうのももったいないし、

    自分用にこのカワイイ生地で何を作ろうかな-ってずっと考えてて、

    ミシンカバー??

    テレビ下のクロス??

    で、結局大きめの巾着にしました♪
    {6F57FE91-7A2E-48DE-A1D4-06E8FDEFC301:01}

    何を入れるためって??

    じゃじゃーーーん♪
    {4C254891-AFB0-4571-8BA3-D02D73DF5AB2:01}

    {9EAF800E-DECF-48AC-ABB5-9D647BDA39A5:01}

    いいでしょう(*^_^*)

    自分の為の巾着です♪

    一生使いつづけるからねーーー!

    ありがとー♡N美さん、K枝さん♡

    昨日はなんとなーく自転車でぶらぶらしてたらカワイイパン屋さん発見♪

    {C4ECCDEE-B4C7-46EC-94DA-07235357EB1F:01}

    {DB4CE721-70FF-413E-A766-F5F7A482AA40:01}

    {A8B5C778-9057-4961-85F3-A4CB6C70C5D4:01}

    しかも安い♪

    自転車も悪くないねっっ♪♪


    ランキングに参加中♪
    2つクリックして頂けると飛んで喜びます!
    お時間あればお願いします!!
    ↓↓↓↓↓

    にほんブログ村


    ご訪問ありがとうございました(*^_^*)