「2017年度インディゴゥズ結成式」 | Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

徳島県で活動している一般団体「Tokushima Indigoes Drum&Bugle Bugle Corps」のブログです。

いよいよ4月も残すところあと1週間を切りました!
そして、待ちに待った結成式当日!

まずは朝から見学者の方も来てくださり、
セクションごとに練習!!
最後の最後までメンバー募集。

出来るだけ多くの仲間と一緒に、
より良いショーを作りたい一心で…。


そして日曜日はなんといっても
最高のドラムコー日和でした太陽

ソプラノwith見学者さん↓

パーカッション、基礎タイム↓



午後からは、体育館に移動して
MMなどセクションごとの練習を行いました!

基礎を見直す貴重な期間でもあります。

ピット↓


カラーガード↓
見学者さんとライフルの練習中です!

継続メンバーも基礎固め、レベルアップに努めていました。



そして、みんなで合奏しました!
今回はバッテリーが前で演奏!!ルーキーのみんなはとても緊張した様子でしたが、終わった後は笑顔が溢れていました!
継続メンバーにとっては初心を思い返す貴重な機会になりました。


人数が、、、増えてる!!?
(2017シーズンインディゴゥズ人員増です。)


そして…

17:45~「結成式」を行いました。

1.活動方針(活動目的・活動内容・
活動目標について)
2.事務局からの連絡(衣装・隊費・
体育館の使用などについて)
3.平成29年度 年間計画について    
4.メンバーのパート・自己紹介      

以上を踏まえて、メンバー全員での意志統一を行いました。


パート紹介タイム

今回ブログでは、どの写真が何パートか秘密です(^-^)
今後の活動で中身をどんどんさらけ出して行きたいと思います!






年齢を聞いて驚き!シニア?ジュニア?なメンバーも!
今年もインディゴゥズらしくみんなファミリー同然で
あたたかい雰囲気でスタートしました!
今回、仕事などの都合で参加できなかったメンバーもいる為
実際は写真以上のメンバーがいます。

そして、今後ブログでパート紹介なども行って行く予定
なのでぜひチェックお願いします(^o^)v
これからがわくわくドキドキです!!


いよいよ20周年を迎える、
インディゴゥズ2017シーズン
スタートです!!!

これからも応援、宜しくお願いいたします。


テナードラム、あすたむでした!