ミュゼプラチナムのミルクローション | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

脱毛通い始めて、勧められたので使っているけど、確かに値段が高めなだけあっていつも使っているのより乾燥による粉吹きがないなぁと思う。


いくつか試したけど、今のところ1番良さげ。

もう少し安くて効くのがあれば最高だけど、なかなか難しいね。


脱毛自体は、美容脱毛になるのでやっぱり医療に比べて劣るとは思うけど……。痛みに弱いので、痛みがかなりないのはありがたい。





他にも特典でもらったやつとか試してみるかね……。





ここまで美容にお金かけるのは人生初だあ。

今までどれだけ怠ってたんだよと自分を叱りたい。