アルパカハウス | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

今日は、久しぶりに神楽坂にあるアルパカハウスに行ってきた。



最近行ってなかったし行こうかなと思っていたところ、インスタで、なめみそさんのオリジナルクッキーを数量限定で販売するとの事で、絶対行くと思って行ってきたー!

めっちゃ可愛かったし、久しぶりに店主さんとお話出来たのも嬉しかったー!




また、八ヶ岳アルパカ牧場の方にも行きたいんだよね。





その後は久しぶりにかき氷食べてから、表参道まで行ってきた。イルミネーションがいつの間にやら綺麗になっていたし、何より東急プラザに入っているラックラックという新品のブランドが安く買えるところに行ってきた。


アウトレットみたいなもの?

結構ものによってはめっちゃ高いだろうと思われるブランドも潜んでいて、値段見ると安くはないけど、元値を知っていると買いたくなってしまうよね。




まぁ残念ながら好みのものはなかったけど、最近、ゲオやセカンドストリートを運営している会社が始めた事業らしく、なかなかいいお店だなーと思って、また行きたいです!