八ヶ岳アルパカ牧場 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

またまた行ってきた。




天気が微妙で先週行けなかったので今日は思った以上に天気が良くなって良かった!




挨拶したかったスタッフさん数名いなかったけど、また次回行った時は話したいなぁ。




アルパカダービーは、いつも出てるオスメンバーが出張中ということで、ベビーのさつきちゃん、ヤマトくんが初参加!



自由なダービーになったけどなかなか楽しかった!

ヤマトくんは初参加で初優勝!

2回目のメスダービーも出てたけど、そちらはギリギリで止まってしまい、その間にニーナちゃんに抜かされて2位になってた。




なかなか見られない感じのダービーだったので楽しかった!




歌ちゃんベビーも生まれたばかりで、とても小さくて可愛かったなぁ。


今年生まれてくる子はこれで最後ということで…。




また来年も元気な赤ちゃんが生まれてきますように(-人-)



今年は思った以上にアルパカに救われ癒された年になるな。
冬の間はしばらく休園になるので、その前に1度は行けるといいな…。



そして休園中は、最近行けてなかったアルパカのいるところに行きたいなぁ。




行ったことのない所もまだまだあるけどそちらは冬の間の営業がどうなのかとか調べてから気長に巡りに行きたい。
(それとお城巡り組み合わせて行きたいのでそれも考えて計画立てよ。)