餃子会 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

今日はココトモハウスの餃子会してきた。めっちゃ作ったし、久しぶりに焼き餃子と水餃子食べられて美味しかった。

中身が残ったのでチーズと混ぜて大きなハンバーグみたいなものを作った。(繋ぎが入ってないからちょっとパラパラしてたけど)

それも美味しかったなぁ。



また、色々話せて楽しかった。



普段あまり料理しないから、余計こういう会があると進んで料理して色々レパートリー増えるようにしたいなぁ。



何度か参加してるけど、いつも暖かい雰囲気で嬉しいなぁ。



1人でいるのも好きだけど、こうして色々な悩みや好きなことの話とかできる場所に行くのも大事だなと思う。



可能な限り参加出来る日はしたいな。