美内すずえトークショー | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

行ってきました。

新宿高島屋まで。
無料なのと、たまたま空いていたので!!



ガラスの仮面のことも少し聞けたけど、メインはやっぱりチョコレート!

ガラスの仮面とコラボチョコレートの事とか!


惹かれたけど買わなかったなぁ。


でも、コラボカフェは行った。

姫川亜弓プレートを頼んだ!
チーズケーキだったからね!

そして、コースターも、貰えた!
後は、新宿は、久しぶりだったので、ぶらぶらしてきた!
この時期は、美味しそうで可愛いチョコレートがいっぱいだから、目移りしちゃう…!

でも、チョコレートは甘くても値段が甘くないの!!

買うの迷う。


そして、世界堂のカフェでも、少し軽食を。

ツナサンドが手作り焼きたてでとっても美味しかったし、ヨーグルトドリンクもオシャレだった。