いよいよ | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

仕事を選ぶときなにを重視する?(給料、内容、社風)ブログネタ:仕事を選ぶときなにを重視する?(給料、内容、社風) 参加中
私は給料
始まる研修。

就活終えて1年も経ってないのに、なんかもう昔の事のよう…。




もちろん、選んだには、仕事内容や社風も大事なんだけど、実際入らないと分からないところもあるだろうし、人が入れ替われば変わる。
バイトで思った。
1番、重視していたのは、立地だけど、それと同じくらいお給料は重視してたな。

やりがいも大事なんだろうけど、何せ趣味や、やりたい事はお金かかるからねぇ。


あと、学校が辺鄙なところにあって結構苦労したので、行きやすい所で探したな。


これから、学生時代よりも長い生活が始まるからね…。

どうなるんだろうね。


想像が付かぬ。


あまり先の事は考えないからなぁ。。






仕事を選ぶときなにを重視する?
  • 給料
  • 内容
  • 社風

気になる投票結果は!?