花より男子 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

今日は、學展繋がりの友達と(昨日とは違う子)と観劇!!



吉野さんパパが何よりイケメンで、出る度ニヤニヤしてました(笑)




ダメダメパパと言うか、相変わらず面白いパパ。


ダンスはキレキレで!!

最初の登場シーンで、いきなりセリフを歌いながら出てきました(笑)レミゼの民衆の歌一部を歌ってたら、切られてた(笑)


なんか、ホッコリするよなぁ~。
ドラマから入ったんだけど、割と好きな作品でして。

長編だしどうなるかなーって思ったけど、綺麗にまとまってて面白かったです。

缶バッジガチャガチャもしてしまった!

でも、吉野さん出なくて交換して貰った。


パンフも吉野さんのポストカード入りで買いましたよ!!



DVDも予約してきたし!楽しみだなぁ~!

千秋楽も楽しみ!!

楽しいことはあっという間で、またバイトと学校ですね??
いやー、でもまた観れることを糧に頑張りますよ!!