ニューイヤーミュージカルコンサート | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

學展の友達に誘われ、行きました!!
歌う人皆、海外で活躍しているミュージカル俳優さんばかりなので、個人的に英語チンプンカンプンだし、大丈夫かなーって思ったんだけど、知ってる曲が多かったので、なんとかついていけました!


観る前に、友達オススメのカレー屋さんでご飯食べて、カラオケを少ししました!

カレーめっちゃ美味しかったし、カラオケも少しだけどミュージカル好きな友達なので、盛り上がったなぁ~!


今度またがっつり歌いたいなぁ~☆


曲は
RENTのシーズンオブラブ、ガイズ&ドールズの運命よ今夜は女神でいて、エニシングゴーズ、オペラ座の怪人などなど。
南太平洋の魅惑の宵と、ヨセフと不思議なテクニカラードリームコートのエニードリームウィルドゥは、知らないとか思ってたけど、知ってました←
南太平洋は、ブロードウェイミュージカルコンサートで聞いたことがあったのと、ヨセフと不思議なテクニカラードリームコートは、iPodに入ってました。
曲名とまだ一致してないのか~。

とはいえ、知ってる曲が思いのほかあるなーって思って、楽しかった!!

知らない曲も勉強しないとなぁ~。
あと、シアターオーブ限定のコラボドリンク飲んだよ。美味しかった!!