古川雄大LIVETOUR2014 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

行ってきた。


約1年ぶりのライブか。


なんとなく去年とは違いアコースティックライブって感じだったよ。




タオルを持ってこなかった事に後悔。
ってかいつも忘れる←



次回は忘れません。



サプライズで二曲も新しい曲聴けたのラッキーだった♪


ただ、『I』も好きだから歌って欲しかったなぁー꒰ ´͈ω`͈꒱
でも、『アナタノトリコ』歌ってくれたの嬉しかった♪


って事で、テスト前なのに雄大不足で入れてしまったけど、気持ちを切り替えて、テストとレポート頑張るぞ!
崖っぷちだからね(>_<)暗記本当苦手…。
あと、問題はピアノか。これもなぁ…。