受験シーズン | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

電車を寝過ごした思い出ブログネタ:電車を寝過ごした思い出 参加中
って事でもうセンター試験は終わりぼちぼち一般試験が始まってるわけですが、うちがセンター試験も勿論忘れもしないけど、高校受験の時のこと。




願書を出しに、志望校へ行ってきた帰り、生まれて初めての受験だっただけに、ホッとして帰り寝てしまった。



そしたらね、なんと県超えてるではないですか⁉︎
びっくり。

それでも学習能力なくて、当日も帰り寝過ごした。
しかも、逆の電車乗って、また県越した。



んー、電車って1番寝心地良いんだよね。

今でも時々寝過ごすよ←

まぁ、勿論帰れたけど焦った。
って事をふと思い出した。