歯医者 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

福袋買う?買った?ブログネタ:福袋買う?買った? 参加中
私は買った
只今矯正中なので定期的に行ってるんだけど、やっぱね。。歯医者ひどうしても苦手。って好きな人が珍しいか。



ここ数日、しまむらで買った福袋がとても役立ってまして。
今回は本当に珍しく福袋買ったけどあたりで良かった。
福袋買うの得だし楽しいよね。
来年もいいのあったら買いたいなーと今からワクテカする←早い


でもさ、、服やお菓子とかだけじゃなくてさ、、テニミュ福袋とか宝塚福袋みたいなのもあればいいのにーなんて思ったりする。
あと、画材も。
前に世界堂でやったらしいという噂は聞いたことあるけど、、いつかやってくれないかなぁ。
絵を描くのが趣味な人間にはとても嬉しい福袋だよ⁇
ってなんとなく思った今日この頃。
福袋買う?買った?
  • 買う
  • 買った
  • 買わない

気になる投票結果は!?