余韻に浸ってる。 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

学校・仕事いつから?ブログネタ:学校・仕事いつから? 参加中
昨日から学校が始まった訳なんですが、



うん。
凄く辛い。




今回冬休み短かったけどさ。


その前日がなんてったって帝国ホテルでクラブセブンのディナーショーですよ?




もうね、5日に戻りたいです。




いや、去年の12月に戻りたい。




キャストも好きな俳優結構出てるしさ。
セブン君可愛いしさ。




もうね凄く辛い。



何度振り返っても、去年は、本当いい作品に恵まれた気がするよ。


ダンスシンフォニーも赤坂ボーイズキャバレーも。
勿論、クラブセブンも。


でもね。
本当今年と来年の2年間は大変な年になるけど、それでもまだ学生のうちに。
行きたい舞台は行っておきたい。
とりあえず、もうテストやレポートに追われる日々が目前…。
ちゃっちゃか潰さなきゃ(>_<)